2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 母を訪ねて一万里 | トップページ | はじめてのおつかい用 »

2007.02.09

交通事故、その後

昨年の11月に人身事故を起こしてしまい、今まで事後処理をいろいろとしていたのですが、ようやく全てが終わりました。


結局、相手のかたの治療費等は自賠責から。全治3日という診断だったこともあり、全部で4万円程度。
私のほうは車の些細な破損だけだったので、任意保険は使わないことにしました。
下の端がちょっと曲がってしまったナンバープレート、早く直しに行かなきゃ。ついつい先延ばしにしちゃってます。

あとは、検察からの出頭要請が来ないように願うばかり。
行政処分は今回のことで点数が5点になってるだろうから、これからも注意せねば。


気を抜くことなく常に安全運転を心がけたいと思います。
事故っていつ自分の身に起こるか分かりませんね。皆様もどうぞお気をつけください。

« 母を訪ねて一万里 | トップページ | はじめてのおつかい用 »

コメント

とりあえず、一応は終ったようで、お疲れ様でした。
ウチの知り合いは、ぶつけた相手がちと・・・・で、1ヶ月たってももめてて大変そうです><;。

何にせよ、ウチ自身も毎日車乗ってる身としては、本当に気をつけないといけないですね。

★お魚さん
ご心配おかけしました。
ほんと、お魚さんもお気をつけくださいね。

いろいろな人がいるから大変ですよね……。
その知り合いのかたがスムーズに処理を終えられますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/13863383

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故、その後:

« 母を訪ねて一万里 | トップページ | はじめてのおつかい用 »