2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« どちらかというと馬がその後だな…(BlogPet) | トップページ | 和泉宏隆ソロピアノ 2007春 »

2007.03.03

コンサート、その前に

2週連続で土日に旅行していた鈴藤ですこんばんは。

丞相こと森村氏と共に東京へ行ってきました。目的は和泉宏隆さんのソロピアノコンサートです。

昨年末のT-SQUAREの年越しライブに和泉さんがゲスト出演されたのですが、そのときに告知があった「ひな祭りの日に行なうシンセ漫談」、それがこれ。
どんなものなのか年明けからワクワクしっぱなし(笑)


17時半。有楽町駅でブログ友達のお魚さんと合流し、まずは晩御飯。
駅の近くにある、お魚さんオススメのドイツ料理店「バーデンバーデン」に連れていってもらいました。
ジャーマンポテト、ソーセージの盛り合わせ、ザワークラウトなど美味なものばかりでした~。ビールをこれほどおいしく感じたのも久しぶり。
このお店、今度また行ってみようっと^^

---------------

お二人から誕生日プレゼントをいただきました。
丞相からはこちらの物を。


ハンカチと携帯ケースのセット。
こういうの持ってなかったので嬉しいなぁ。ありがとね。
その日のうちにさっそく使い始めました。


お魚さんからはこちらの2点を。


これはお土産ですね。ネットで話題になってた「銚子電鉄のぬれ煎餅」。
本物を見るの初めてだー。帰宅してから熱いお茶と共にいただきました^^



和泉さんのピアノ譜!!

「Saga」 「Heart Land」 「After the Ship Has Gone」。みんないい曲ですねぇ。
特に最初の2曲、ソロピアノ作品で一二を争うほど大好きなんです><
久しぶりにピアノ弾きたくなりましたよ。和泉さんのようには到底弾けないけど。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

---------------

えーと。けっこう長くなってしまったので、コンサートのレポは別エントリにて。

« どちらかというと馬がその後だな…(BlogPet) | トップページ | 和泉宏隆ソロピアノ 2007春 »

コメント

コンサートお疲れ様でしたー。
独逸料理&お土産喜んでいただけて良かったです(^_^)。
ピアノ譜で練習して立派なシンセ漫談師になってくださいね<違(^_^;

旅行いいですねぇ。
日、月、火と休みでしたが家にいただけ・・・。
正確には職場で必要な消火器を求めて
松本市内をひたすら彷徨っていただけでした。
てっきりホームセンター等にあると思ってたのに
消火器って中々売ってないモンですね。

折角の休み返せ~w

★お魚さん
お疲れさまでした!
あのドイツ料理店、すっかり気に入ってしまいました^^
お土産&プレゼントとても嬉しかったです。
こちらは気がきかずごめんなさいorz
あのピアノ譜のとおりには弾いてみたいけど、シンセ漫談師への道は果てしなく遠そうです(笑)


★カズヤくん
連休だったんですか。それはそれは。
消火器って買おうとしたことないなあ、そういえば。
ホームセンターなどにありそうだけど…中々ないのかー。一つ賢くなりました。


……そして私はまた旅に出ます(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14155299

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート、その前に:

« どちらかというと馬がその後だな…(BlogPet) | トップページ | 和泉宏隆ソロピアノ 2007春 »