2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 4月になったから | トップページ | 4月のお約束 »

2007.04.01

7年ぶり!?

何日か前に突然あれっぽい症状が出てきたの。
鼻水が止まらなくなって、目がカユくなって、、、
うん。それって花粉症だよね(´;ω;`)
こんなふうになったのは7年ぶり。油断しちゃってた。。。

ティッシュの消費がタダゴトじゃなくって、
鼻がイタくなってきたから、思い切って買っちゃった!


ちょっと高級な保湿ティッシュ、「鼻セレブ」☆

まわりの動物の写真がカワイイです(*´∀`)


つぎの日のこと。
夕方になって、突然眠気が押し寄せてきて。
ヘンだな。薬が効いてきたにしては時間がオカシイよ。
フラフラしながら家に帰って、熱を測ってみました。

37度5分でした><

花粉症じゃなくてカゼだったなんて・・・
再発しないでよかったと思えばいいのかな(´・ω・)



※この記事はエイプリルフール用の文体でお送りしました。
  ですが内容に関しては真実ですorz

« 4月になったから | トップページ | 4月のお約束 »

コメント

えーと・・・

イメチェン?w

季節の変わり目ですからね。暖かかったり寒くなったりして
具合が悪くなる事も多いんじゃないかと思います。
栄養のあるものを食べて、出来るだけ水分を摂りつつ
夜更かしせず早く寝てください。

ノロウィルス(らしきもの)に感染したことがある奴よりw

★カズヤくん
あれは幻覚です(笑)
イメチェンするとしても、基本的にはテンプレートを変えるだけですよ。

アドバイスありがとう。夜更かししないように心掛けます。
って書いてる時点で1時半過ぎてるけど><
ノロウィルス(らしきもの)って……えええー!
そちらもお身体にはお気をつけくださいまし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14476272

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶり!?:

« 4月になったから | トップページ | 4月のお約束 »