2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ´;ω;`(BlogPet) | トップページ | フィードリーダー使ってる? »

2007.04.26

お久しぶりなのです。

約1ヶ月ぶりの更新です。こんなに放置したのは初めてだ……。
えーと、多分元気です。

それでは4月の頭からの出来事をダイジェストで。


■妹が出産。私にとっては初めての姪っ子誕生。
  小さくてとっても可愛いのです。次に会えるのはいつかしら。

■飯田線に乗るためだけに愛知県豊橋市まで行きました。(1泊2日)
  憧れの路線にやっと乗ることができたよー!
  これで青春18きっぷを完全消化。

■飯田線は田切駅で降りなければいけません(謎)
  待合室に置いてあった「Rノート」に、鈴藤名義で書きこみしてきました。
 
  <何のこっちゃ?というかたに説明>
   『究極超人あ~る』というマンガに田切駅が出てくるのです。現在ではファンが行く聖地みたいな存在ということで。

■14日の夜、友人たちと桜を見に松代城跡(海津城)へ。
  近くへは何度も行ってたんだけど、復元されてから実際に行くのは初めて。
  そのあとは居酒屋で宴会……というか誰も飲まなかったので食事会^^

■三國無双・戦国無双シリーズ最新作 「無双OROCHI」 に大ハマリ。
  何とか全キャラ出したので、あとは各人のレベル上げと4番目武器・キャラアイテムの獲得に励むぞ、と。

■仕事の関係で、通常より2時間ほど遅くまで職場にいる毎日。

■日付が変わるころに眠くなるという、自分にとっては驚異的な生活リズムに。
  春は眠いんですよね。


んー。ある意味で平和な日々だったかも。
これからはまめに更新したいなあ。

« ´;ω;`(BlogPet) | トップページ | フィードリーダー使ってる? »

コメント

クスクス、やっぱり無双におおはまりだったんですね(^_^)

★お魚さん
無双シリーズは私にとって危険なソフトですよ。
休日に食事も忘れて15時間ぶっ続けでやったことが……^^;

田切で降りたら、温泉に行かないと。(謎)
あるいは自転車で高速道に(マテ

★yanmaさん
ネタが解るかたがいらした^^
山田さん温泉に行きたい! あったらいいのにな~。
有無を言わせぬ速度で自転車で高速に乗るのはかなり無理ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14858573

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりなのです。:

« ´;ω;`(BlogPet) | トップページ | フィードリーダー使ってる? »