2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« フィードリーダー使ってる? | トップページ | 鈴藤の(BlogPet) »

2007.04.29

甲斐路ぶらり旅

ドライブで山梨県に行ってきましたよ。


富士山が綺麗だったなあ。
行きの時点で日が陰ってきてる……。

帰り道では、「小作」という店でほうとうを食べました。幅が広いうどんといろいろな野菜を味噌煮込みにした、甲斐の国の郷土料理です。


カボチャのほうとう。
山菜や里芋などもたっぷり入ってました。おいしかったー。
猫舌なので食べるのに時間が掛かりましたわ。とっても熱かったから。



実は宝探しに行ったんだけど結局見つけることができなくてかなりの無駄足だったから「ほうとうを食べに山梨県へ行ったんだよ!」と言うために急遽この店に立ち寄った……なんてことはないですよ。あはははは。

_| ̄|○

« フィードリーダー使ってる? | トップページ | 鈴藤の(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14893242

この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐路ぶらり旅:

« フィードリーダー使ってる? | トップページ | 鈴藤の(BlogPet) »