2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 7年ぶり!? | トップページ | タケマルはここへお願いしたかもー(BlogPet) »

2007.04.02

4月のお約束

えーっと。
やっぱり今年もやっちゃいました。

ということで……


エイプリルフールでごめんなさい (笑)


4月1日限定で別人っぽいブログにしてました。
その名も「あゆみのぶろぐ☆」 (←自分で設定してて恥ずかしかったw)



トップページがこんな状態でした。
titleタグも変えたりしてそれっぽくした反面、過去記事のデザインは変更してなかったので、中途半端な偽装でした。そもそもコメント欄での名前が元のままだったし。不完全燃焼でダメダメだー。
でも、一部のかたには驚いていただけたようで何よりです^^
来年はどうしようかなあ……。

---------------

ちなみに、あゆみと名乗ってたのには理由がありまして。
「your real japanese name generator」っていう、名前をローマ字入力すると適当な漢字の名前にしてくれるサイトがあるのです。
紹介されてた記事はこちら。

  海外のブログで日本名変換ジェネレーターが話題に

そこで自分のハンドルを入れてみたら「猿渡 歩(Saruwatari Ayumi)」と名付けられたので、応用してみたというわけ。
皆さんはどんな名前になるのでしょうか。お暇ならぜひどうぞ。

« 7年ぶり!? | トップページ | タケマルはここへお願いしたかもー(BlogPet) »

コメント

こんばんは。ナンバーワンホストのおおじまきょせんこと『小島拓海』です。
いやぁ~面白いですね。
本名なら『松尾雄大』でした。
でもなぜか『松尾雄大』と入力したら『松尾雄大』のままでした。謎です…。

ハンドルは、名字を先に記述したら『松尾 一樹』でしたが、
名前を先にしたら、『鈴木 拓海』でした。

ちなみに、本名の場合は『黒沢 大輝』と『藤原 翔』でした。

思ったより色々でるなぁ。。w

ペンネーム入れたら「猿渡三千代」に( ̄□ ̄;)!!
猿渡歩のかーちゃんかばーちゃんか???(笑)

★きょ仙さん
ナンバーワンホスト……名前としては分からないでもないかも。
松尾雄大って人もいそうだな。
楽しんでいただけて何よりでした。しかし謎が深まるサイトですね。


★悠稀くん
松尾さん&拓海さんの二人目が。
いったい何種類の名前が登録されてるんだろう。
他の名前が出たらぜひ教えていただきたいものです。


★シャナさん
かーちゃん(?)現る!
私の本名の場合は猿渡久美子でした。
これじゃ女性は猿渡しか出ないみたいじゃないか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14490579

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお約束:

« 7年ぶり!? | トップページ | タケマルはここへお願いしたかもー(BlogPet) »