2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« いまさら2.0 | トップページ | PDFファイルをブラウザ以外で »

2007.05.17

予想通りの2.0

こんばんは。鈴藤2.1です。(←何となく上げてみた)
昨日ネタにした「DoCoMo2.0」ですが、いやー、見事に想定内ですね。904iの機能紹介で終わってる。

驚く発表が一つくらいあってもいいのでは。このままじゃ数日置いて視聴者を待たせた意味がまるでないじゃないかー。
「ヒミツ」ってのはCMのストーリー展開のことだったのかな。全然興味が湧かないや。

まあ、料金の値下げは無理だろうし、“ドコモ同士の通話は無料”なんてのも不可能だろうし(実現すればいいな)……ということで、ドコモの打つ手は多くはないですから。反撃といってもせいぜいこんなもんですかね。


【904iの特長】

2in1 (一つの携帯で二つの番号とメアドが持てる)  →いらない
うた・ホーダイ (定額で曲をダウンロードし放題)  →いらない
直感ゲーム (振ったり傾けたりして遊ぶゲームができる)  →今はいらない
DCMX (クレジットのアプリが入ってる)  →後でダウンロードすればいい
ビデオクリップ (携帯で動画を再生)  →いらない

結論。904i――つまりDoCoMo2.0はどうでもいい。
905iに期待します(笑)

« いまさら2.0 | トップページ | PDFファイルをブラウザ以外で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/15110737

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りの2.0:

« いまさら2.0 | トップページ | PDFファイルをブラウザ以外で »