2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 赤ちゃんは赤い | トップページ | その通りです(BlogPet) »

2007.05.06

キリ番の話、2種

普段はブックマークに入れたサイトを巡る程度なのですが、久々にネットサーフィン(死語?)を。

リンクをたどってたら、「もうじき30000HITです!」と書かれたサイトがありました。
キリ番にかなりこだわっているところのようで、「キリ番を取った人は掲示板に書きこみお願いします」とあり、過去のキリ番(1000とか2000とか)をゲットした人の名前が一覧になってまして。いくつか同じ名前があったな。常連さんかしら。

「20000のときは報告がなくて残念でした。30000の人は必ず報告してください」云々という注意書きがあったりして、こういうノリって久しぶりに見たな~と思いつつ何気なくカウンターを見たら、

29999だった。

うわあ。なんか嫌な汗が出た。
もしも30000番を取ってたら……ということで思い出したのがこちらのサイト。とてもよくできてます^^

   こ~こはど~この箱庭じゃ?

---------------

自分自身は、キリ番には全くこだわってないや。
下のほうにカウンターをつけてますが特に気にしてません。現在37732ですな。ココログのアクセス解析のほうでは61897で、これはリロードしたのもカウントされてるから。
今年の夏で丸3年になります。この数字は少ないのかそれとも多いのか……?

« 赤ちゃんは赤い | トップページ | その通りです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14969792

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番の話、2種:

« 赤ちゃんは赤い | トップページ | その通りです(BlogPet) »