2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寿命が1年 | トップページ | 赤ちゃんは赤い »

2007.05.03

みづほさんとご飯。

みづほさんがご実家に帰省されたので、一緒にゴハン食べに行ってきました。
行った店は、以前ブログに書いたことがあるみーるマーマ。自然食のビュッフェ形式レストランです。


品よく盛り付けるコツを教えておくれやす。

私たちが行ったときにちょうど「寿司イベント」をやってました。先着100人限定で、大きなマグロの塊を板前さんが切り分けてその場で握り寿司にしてくれるというもの。
残念ながら、我々は少し遅い時間に入店したのでゲットならず。
そもそも土日だけのイベントだと思ってたよ。GW中はずっと行なわれてるのかなあ。

料理は野菜メインのものがほとんどなので、いろいろと食べてもかなりヘルシー。
この他にもデザートで豆乳ソフトクリームやら小さなケーキやら、たくさんいただいてしまいました。ああ、分かってる。ここを控えればいいんだと分かってる^^;

食べながらいろいろと話してて、あっという間の2時間でした。
会話内容……あれ? 何を話したっけ?(笑)

その後は長野駅まで車でお送りしてさやうなら。
今回もごちそうになってしまったな。ごめんよー。次回と次々回は私が払うよ! ……と明言しておきます。

« 寿命が1年 | トップページ | 赤ちゃんは赤い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/14960044

この記事へのトラックバック一覧です: みづほさんとご飯。:

« 寿命が1年 | トップページ | 赤ちゃんは赤い »