2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ポイントカードが多すぎる | トップページ | 鈴藤がここに高校生が教育したかも(BlogPet) »

2007.05.27

スクエアのチケット購入

先日、T-SQUAREのコンサートツアー東京公演のチケットを買いました。
6月23日(土)、場所は昨年と同じメルパルクホール。
一ヶ月切ってるのに余裕で買えるのって、ファンとしては嬉しいような切ないような。

久しぶりに公式サイトを見たら今回のゲストが発表されててビックリ。てっきりゲスト無しだと思ってた。
和泉さんと則竹さんかー。とってもとっても嬉しい!
でも、来年は結成30周年という記念すべき年なので、こういうゲストはそのライブまでとっておいてほしいようにも思います。わがままだな(笑)

« ポイントカードが多すぎる | トップページ | 鈴藤がここに高校生が教育したかも(BlogPet) »

コメント

今日やーっとチケット届きました。
今回は1階席の16列目でした。
長野チームは、また2Fかな?<マテ(^_^;

★お魚さん
無事に届いて何より^^
1階16列かぁ。よさそうな位置ですね。
長野チームは当たり前のように2階ですよ。
ええ、狙ってみたんです(嘘)

……先行予約に申し込むべきだったかな^^;;

>長野チームは当たり前のように2階ですよ。
>ええ、狙ってみたんです(嘘)

ひえー、ネタで書き込みしたのにまさか本当に2階とは・・・・。
これは、長野県民指定席として優先確保されているに違いないデスネ(^_^;マテ。

★お魚さん
年末も含めて2階になる率が高すぎ。
こんな指定席は嫌です(苦笑)
舞台上を見るには都合がいいんだけど、いまいち盛り上がらないんだよなー。

はじめまして!
長野に住んでるマウスといいます。

ゲストに須藤さんがいてもおかしくないですね。

来週、Synchronized DNA行って来ます。

★マウスさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
フュージョンが好きな長野のかたがいらして嬉しいです^^

須藤さんも来たら数年前の「帰還限定」みたいですね。
Synchronized DNA、いいですねぇ。楽しんできてくださいな。

'05 JUNKBOXに行ってまして、その時のツアー名が知りたくてググッてたら、こちらに来ました。
あの時は小さい箱だったので、真近で観れてよかったです。

6/23-24と東京に行く用があるので、
LIVEも行こうなあと思ってます。
ぴあ見たら、まだチケットあるし(^^;

★マウスさん
うわー、あのときJUNKBOXに行ってらしたとは!
近くで聴けてよかったですよね。懐かしいです。
また小さい箱でやってほしいなあ。

ぴあ見てきました。S席もA席もまだまだ買えますね……。
東京公演のチケットを買われたとして、2階席だったら「長野県民指定席」が立証されることになるかも^^;

チケット入手しました!
1階席です。裏切ってすみませんw

先週のSynchronized DNAのライブでは、
TRUTHのイントロをSync.DNA&ワンワンオーケストラでちょっとだけやりました。
「バレたら安藤さんに怒られる(笑)」って言ってましたよw

★マウスさん
1階ですかー。よかったですね。
やはり「長野県民指定席」は無いのですなw

Synchronized DNAでTRUTHのイントロ! 貴重な体験ですね。
安藤さんには秘密にしとかなきゃ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/15227961

この記事へのトラックバック一覧です: スクエアのチケット購入:

» チケットキタコレ [まな板の上のお魚]
うしし、今日は雨模様で気分はかなりトホホなお魚でし。 朝からどんより雲り空で、途中からかなり強い雨が降ってきてかなりトホホ状態のお魚ですが、皆さんはいかがお過ごしですか? そんな、暗い気分を吹き飛ばす宅配便が届きました。 実は、昨日家に宅配便の不在票....... [続きを読む]

« ポイントカードが多すぎる | トップページ | 鈴藤がここに高校生が教育したかも(BlogPet) »