2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 百事可楽・氷胡瓜 | トップページ | いつも(BlogPet) »

2007.06.16

乗りたい。(その2)

数日前にセグウェイについて書きましたが、朝日新聞のサイトで昨日こんな記事が上がってました。なんというタイミング。

   asahi.com> マイタウン> 愛知> セグウェイに夢中

名古屋・栄の「ロボットミュージアムin名古屋」で、米国で「夢の乗り物」として話題になった電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」の体験試乗が、人気を呼んでいる。セグウェイにだけ乗りたい人のためのチケットも売り出した。平日午後4時からと土日祝日の午後5時半から、500円で体験できる。(後略)

なななな名古屋ー!? 兵庫より近い!
ロボットミュージアムってもの自体知らなかったよ。なんたる不覚。

約5分で500円だって。
前にご紹介した兵庫のグリーンピア三木では15分で1500円なので、セグウェイ試乗の相場は1分100円ってことですか。

セグウェイの体験試乗は7月8日まで。

うはー。期間短すぎ。延長してほしいよ。

« 百事可楽・氷胡瓜 | トップページ | いつも(BlogPet) »

コメント

今週末名古屋経由で帰ると言う手ガガガガg・・・・(^_^;。

★お魚さん
!!!
その発想はなかったわ(笑)

名古屋経由だとそっちがメインの旅行になりそう……
ちょっと無理かな^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/15457408

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りたい。(その2):

« 百事可楽・氷胡瓜 | トップページ | いつも(BlogPet) »