2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 『300 [スリーハンドレッド]』 | トップページ | 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 »

2007.06.26

『スパイダーマン3』

やっと観ました、『スパイダーマン3』
 
これは詰め込みすぎではなかろうか。
2本分のストーリーを濃縮したような印象を受けましたよ。
製作者が伝えたいことが、かえって伝わらなくなってる気がする。
 
確かにアクションはすごいけど、すごすぎて目が追いつけない部分が何箇所もありました。……って歳のせいだったりしますか(苦笑)
シナリオは良くも悪くもハリウッド的。娯楽で見るならそれでいいかもね。
 
---------------
 
この映画を見るために、長野市の「シネマポイント」というところに初めて行きました。
イトーヨーカドーの中に入ってる80席の映画館。……というより映画室。
 
サービスデーでも何でもない平日の夜だったせいか、他の観客ゼロ。
人生初の独り占めを体験しました。
逆に落ち着かないもんですね、何となく^^;

« 『300 [スリーハンドレッド]』 | トップページ | 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/15759269

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパイダーマン3』:

« 『300 [スリーハンドレッド]』 | トップページ | 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 »