2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ノートPC購入っ! | トップページ | 自分の経県値 »

2007.07.28

結婚おめでとう!

長年の親友(と勝手に思っている)みづほ嬢の結婚パーティーに出席してきました。
 
場所は帝国ホテル東京
日比谷の野音に行くときにそばを何度か通ってますが、入るのは初めて。やけに緊張。
入口で「お客様のような服装ではお通しできません」とか言われたらどうしよおおおおお……なんて考えたりしたけど、入ってみたら意外と普通の雰囲気だったので安心しました。
 
さて。パーティーのはじまりはじまり。
立食スタイルには慣れてないので無意味にうろうろ。おどおど。あわあわ。
くじ引きなどのイベントが盛りだくさんで、あっという間の数時間。料理もたいへんおいしゅうございました。新郎新婦の人柄の良さが存分に伝わってくる、とても暖かくて和やかなパーティーでした。
(詳しいことはご本人がブログでレポしてくれるかも。ということで割愛^^)
 
出席者に知ってる人がいなくて、他の方々とほとんどお話しできなかったのがちと残念。もっと自分から話に入っていかないとダメですよね、こういうときは。
余談ですが、この日のために買って着用していったロングスカートの横の縫い目がパーティー中にほつれてきて、指が入るくらいの穴が空いてるのに気づいたときは血の気が引いたです。もっといい服を買わなきゃ。
 
そしてパーティー終了後。
黄色いバラが印象的な可愛らしいブーケをいただきました。ありがとね。写真をupしたいところですが、宿泊先のホテルに帰る途中で花が少しつぶれちゃったので(´・ω・`)
 
当日は着くのが遅くなった上にお手伝いもろくにできずにいてごめんよー。
素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!
 
---------------
これ書いてるの8/4……
みづほさん、遅くなっちゃってほんとにごめん><

« ノートPC購入っ! | トップページ | 自分の経県値 »

コメント

こちらこそ、きていただけて本当にありがとうございますっ。
そしてずっと書き込みしたかったんだけどできなくてすみませぬー。
スカートがそんなことになっているとは露知らず。いろいろとお願いしてしまって申し訳なかったです。ありがとうです。
これからがスタートだと思うので、がんばっていきまする(^^)

★みづほさん
いえいえいえいえ。
ああいう日は新郎新婦以上に大変な人はいないんだから、もっと自己中心的でイインダヨー。
こちらのほうこそ不手際だらけで、穴があったら10mほど掘り増してから入りたいです。

スカートは、あのままほつれてチャイナドレスのスリットのようになったらネタとしておいしかったかもしれないので大丈夫(何

これからのお二人に幸多からんことを^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/16002781

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう!:

« ノートPC購入っ! | トップページ | 自分の経県値 »