2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 近況報告など | トップページ | 大阪の思ひ出 »

2007.09.15

最近観た映画

簡単にまとめてみます。
 
『キサラギ』
やっと長野でも上映されましたよ。

こういう映画大好きだー!!
ワンシチュエーションコメディ、ミステリ風味。
伏線が収束していく様が小気味良い。
登場人物の推理よりも先に気づくと、それはそれで楽しかったり。
映画製作はお金をかければいいというもんじゃないんだよね、やっぱり。
 
 
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
あれからもう10年以上経ってるのか……。時の流れは早いな。
旧作は1回しか見てないのでほとんど覚えてないんだけど、新作を見てたら徐々に蘇ってきました。
細かな描き込みがすごい。またもや謎めいた描写が次々と。
終了後、エヴァについて熱く語ってるお客さんが何人もいたのが印象的(笑)
次作の公開はいつー?
 
 
『トランスフォーマー』
トランスフォームするシーンがとにかくすごかった。
以上。(えー)

« 近況報告など | トップページ | 大阪の思ひ出 »

コメント

映画か・・・
頭文字D実写版見てからは
見たい物無くてなーんも見てないや^^;
見に行く暇が無いってのもあるけど⊂(_ _⊂⌒⊃

HERO辺り見に行きたいけど公開が28日まで。
29日まで休みらしい休みが無い訳で・・・さてどうしたモンか。

やっぱたまには仮病とかで仕事サボr(自主規制

★カズヤくん
そうか……忙しいんだね。お疲れさま。
たまには仮病(ry
HEROは私も見たいと思ってます。
少なくとも10/5までは公開してるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/16450927

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観た映画:

« 近況報告など | トップページ | 大阪の思ひ出 »