2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 東北一人旅(5日目) | トップページ | 最近観た映画 »

2007.09.15

近況報告など

えっと、生きてます。
あんたがた開催中はやはりブログの更新ができないなー。
とはいえ、13煎が終わってからもう2週間近く経つわけですが。
書こうと思ってたことがいろいろと溜まってます。このままだと消化できそうにないので箇条書きで書いちゃいますよっと。
 
 
・今更な話ですが、先月の東北旅行の目的の一つは 本州四端踏破ラリーへの参加。
 北端と東端は制覇! 西端と南端はいつ行こうかな。
 
・9/2(日)、生まれて初めて野球の試合を見に行ってきた。
 北信越BCリーグ、信濃グランセローズ vs 石川ミリオンスターズ。
 場所は長野市のオリンピックスタジアム。
 グランセローズは地元のチームだし、一度くらいは見に行ってみようかと。
 観戦、思ってたよりも楽しかったー!
 
・9/8(土)、長年の友人たちと夕食会。須坂市にあるレストラン「グラッセ」にて。
 まゆ蔵を改装したこのお店、暖かみのある雰囲気がとても気に入ってます^^
 梅じそハンバーグはおいしかったし、久しぶりに会った友達といろんな話もできたし。
 充実した夜でした。
 ぜひまた一緒にゴハン行こうね。
 
・9/9~10の2日間で映画3本観てきました。
 これは別エントリにしようかな。
 
・9/15(土)から2泊3日で大阪に行ってきまーす!

« 東北一人旅(5日目) | トップページ | 最近観た映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/16450790

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告など:

« 東北一人旅(5日目) | トップページ | 最近観た映画 »