2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« TOKYO JAZZ SUNSET PARTY | トップページ | TRIX 「FORCE」ライブ »

2007.10.23

近況報告

10月7日に風邪ひいた
  ↓
熱はすぐに下がったけど、咳が止まらない
  ↓
20日に病院でレントゲン撮影
  ↓
肺には異常なし
  ↓
マイコプラズマじゃなくてよかった><
  ↓
咳が止まらn(ry
  ↓
止まらないのはロマンティックだけでいいと思う
  ↓
ようやく症状が治まってきたかな?    ←今ここ
  ↓
しっかり治してライブに行くぞー^^
 
 
というわけでこの2週間以上、咳止めの薬を飲み続けて副作用の眠気とダルさでばたんきゅーしてました。
身の回りで最近風邪ひく人が多いです。皆様もお気をつけくださいまし。

« TOKYO JAZZ SUNSET PARTY | トップページ | TRIX 「FORCE」ライブ »

コメント

CCBですか ^^;
# といきなりツッコんでみたり。

2週間以上とはまた猛威を振るった風邪ですね(汗)

うちのほうは…ここ2週くらい、
浪漫と関係ないあたりの人生で猛威の影響が(謎)

咳止まったかな?
週末も天気悪いようですが無理せずにゆっくり静養してください。

★yanmaさん
CCBです^^^ 年代踏み絵でしょうか(笑)
そして咳は3週間、つまり現在進行形だったりorz
最後の行が気になってそちらのブログを拝見しにいったのですが、やっぱり謎~。
 
★お魚さん
昨日、ほぼ完治かな?というところまで回復してたんですけど、今日になってぶり返してしまいました。
気管支炎って結構長引くんですね……
この週末もおとなしくしてます。

あぅ~、
溜め書きエントリを埋めないと
謎のままですね orz

10月の日記になるまでしばしお待ちをヾ(・ω・`;)ノ

なーんかみんな風邪ひいてますね~(^ω^;)
俺も3日前ぐらいからですが、調子悪くてみかん食いまくってますw

CCBとかボケていられるうちは
きっと多分大丈夫ですね(^^
朝、晩の冷え込みが厳しいから風邪もひきやすいかもしれませんね~。
自分も社員旅行でハワイに行って来たので(たった今帰国)
気温差と時差ボケでフラフラしてますがしっかり休養とって月曜に備えないと・・・

私も風邪気味でノドが痛いです><
毎年ノドからきます。。
咳は辛いですね。
あんまり止まらない時は
「子供用風邪薬のシロップタイプ」を
多めに(←感覚でw)飲むと良く効きます。
お薦め…してもいいものか迷いますが
山本リンダが歌い出したくなるほど
咳が止まらない時はお試しあれw

★yanmaさん
PCの前でおとなしく待っております(`・ω・´)ゝ
 
★ぴすたん
具合悪い人多かったみたいだね。
ぴすたんはもう大丈夫なのかな?
そういえば最近ミカン買ったりしてないなあ……
 
★カズヤくん
ボケずにはいられません><
体力はやはり落ちてる気がするよ。
しかしいつの間にハワイに行ってたんですかw
ちゃんと休むのは大事だな。そちらも風邪ひかないようにね。
 
★さとさん
お大事に。調子はどうかな?
今は処方してもらった薬を飲んでるけど、次のときにはシロップの薬飲んでみようかな。
もうどうにも止まらなかった咳はここ数日で何とか良くなってきました。
ありがとう山本リンダ(違)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/16854541

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« TOKYO JAZZ SUNSET PARTY | トップページ | TRIX 「FORCE」ライブ »