2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« テンプレートがひどい件 | トップページ | DIMENSION 『20 -NEWISH-』 »

2007.11.28

奇妙なトラックバック

トラックバックを全て受け付ける設定にしてあるので、一目見て「これは業者ですね」というものがたまに送られてきます。
こういうのって、キーワード検索で引っ掛かったところに機械的に送ってるんでしょうね、きっと。
 
今日来てたのが腕時計の通販店のもので、CASIOの『恋人たちに贈るクリスマス限定ペアモデル』という、「おまいさんあたしに喧嘩売ってんですかちょっと体育館裏まで来てください」な代物のアフィリエイト目的のものでした。
……Amazonへのリンクが張ってあったんでついクリックしちゃったんだが、在庫切れで入手不可になってたぞ^^;

(※トラックバックポリシーに基づき近日中に消しますが、とりあえずちょっとだけ残しておきます)
 
ま、それは置いといて。
カシオの腕時計なんて買った覚えはないし、なんでここのブログが引っ掛かったんだろう……と思ったのは数秒。すぐになんとなく見当はつきました。
 
大御所フュージョンバンド、CASIOPEAのことなら何度か書いたことあるわ。
昨年の夏から活動休止してるんですよね……。
 
というわけで業者様、直接関係のないブログで残念でした。
あ、でもBaby-Gには可愛いのがあるなーと前から思って(ry ←釣られてる

« テンプレートがひどい件 | トップページ | DIMENSION 『20 -NEWISH-』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/17220021

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙なトラックバック:

« テンプレートがひどい件 | トップページ | DIMENSION 『20 -NEWISH-』 »