2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 検索型ランチャー導入 | トップページ | 『SAW 4』 »

2007.12.11

久々にテンプレ自作

ココログのテンプレートには期待できないので自作の道に走ります^^
 
あっさりとした感じに仕上げてみました。
といっても、前に作ったものにちょっと手を加えただけだったりしますが。
 
タイトルの半透明ボタン状のものはこのフリーソフトで作りました。
手軽に作れてなかなか綺麗。
  →AquaMaker (v1.03)
 
うーむ。デザインセンスが欲しい。
季節に関係ないデザインなので長く使えそうだなー。
(といいつつ、もうちょっと経ったらまた替えるかもしれないけどw)
 
------
 
[追記]
あれ? Firefoxでは背景とタイトルが同一色だったのに、IEでは別の色だ……
よくわからないので中間色を設定しときます><

« 検索型ランチャー導入 | トップページ | 『SAW 4』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/17343822

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にテンプレ自作:

« 検索型ランチャー導入 | トップページ | 『SAW 4』 »