2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 匣にみつしりと。 | トップページ | 『スウィーニー・トッド』 »

2008.01.20

『銀色のシーズン』

監督:羽住英一郎
出演:瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高
公式サイト
 
信州・白馬でロケをしたとあっては、もう見に行くしかないでしょうとも。
 
滑降シーンを堪能するための映画だな、というのが最初に思ったこと。
臨場感があって、まるで冷たい風を頬に感じるかのようでした。
あれだけ滑れると楽しいだろうな。
 
雪猿3人で、瑛太以外の2人にまつわるエピソードがもうちょっとあってもよかったかも。北海道から来てた選手たちとの絡みとか。
 
変化には痛みを伴うことがあったりするけど、意外な喜びや楽しみがあったりもするわけで。始めることや前に進むことを必要以上に怖がってはいないだろうか、と考えたりしました。
 
 
この時期のデートムービーとしてもいいかもしれません。
周りの席がカップルだらけで肩身が狭かったですよorz

« 匣にみつしりと。 | トップページ | 『スウィーニー・トッド』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/17856692

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀色のシーズン』:

« 匣にみつしりと。 | トップページ | 『スウィーニー・トッド』 »