2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 4月は流れるように過ぎて | トップページ | 『ミスト』 »

2008.05.17

5月も流れるように過ぎて

ふと気づけば5月も半ばを過ぎていて(ry
 
ということで近況報告。
 
・仕事がやたらと忙しい
・寒暖の差が激しすぎて体調を崩してばかり
 (寝るときに毛布一枚でもいいような暖かい日の翌日、真冬用布団+電気毛布が必要になるとか……ってこういう気候は毎年のことだけど)
・22時頃には寝る毎日が続いてた
・左肩だけものすごく肩がこる (これは4月上旬からの症状)
 
肩は朝起きたときから痛かったりするし、激痛のあまり数分のあいだ身動きできなくなったりすることがしばしばあるので、かなりたちが悪い感じ。ただの肩こりじゃないかもしれない。
でも整形外科に行けそうな日には痛くならないんだよなー。行く気になれん。
始まった時期が時期だし、やっぱり仕事のストレスなのかなぁ。

« 4月は流れるように過ぎて | トップページ | 『ミスト』 »

コメント

お久しぶりです。
整形外科なら、良い医者を知っています。教えてあげたいです。
どうすればいいのでしょう。
アルバム発売されましたね!
坂東さんの曲は、やっぱりいいなぁというのが今の感想です。
ききこんでいけば、また別の感想がでてきそうだけど。
9月の野音って、ほんとに、あの人もこの人もくるのかなぁ、
これ以上、何やるんだろうって感じです(笑)
行けたらいいなぁ。
最近、昔のスクエアのライブビデオをみまくっているんですが、
ロキシーのトゥルースライブや、旭川のナチュラルライブ、田中さんがでているリゾートライブ、オーケストラライブとか。
ほんとに、久しぶりにみたけど、やっぱりいいなぁと思ったです。
私も7月の東京コンサートに行きます。楽しみですね。

★かいさん
お久しぶりです。コメント遅くなってしまい申し訳ありません。
家でPCに向かうと肩こりがひどくなるのに気づいて、
PCの立ち上げ自体をずっと自粛してました。
とりあえず以前よりも症状が軽くなってます。
整形外科のお話、ありがとうございます。
やはり行ったほうがいいですかねぇ。(←結局行ってない)
 
アルバムは発売日に買って、つい先日までずーっと聞きこんでました。
坂東くんの曲いいですよねぇ。
9月の野音はチケット予約しましたよー。
そういえば、ライブDVDで買ったきり観てないのがあります^^;
早く堪能しなくちゃ。
 
いまは今週末の東京公演が楽しみで仕方ありません。
めいっぱい楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/41239851

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も流れるように過ぎて:

« 4月は流れるように過ぎて | トップページ | 『ミスト』 »