2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 『ミスト』 | トップページ | 7月になったわけで。 »

2008.05.17

マクドナルドのCMに伊東さんが…!(その2)

昨夜テレビをぼーっと見てたら、見慣れた人とそのサックスの音色が現れて……
 
うわー、マクドナルドのコーヒーのCM新バージョンじゃないですかー!
しかも今回はT-SQUAREの他の3人も出てます。ファン必見!
新CMの話なんて全く知らなかったですよ。
衝撃のあまり、時が止まってリアルで(゚д゚)←こんな顔をしてしまった(笑)

そのCMはこちら。
  →マクドナルド プレミアムローストアイスコーヒー
 
ぃやっふぅぅ!(マリオ風)といわんばかりにジャンプしてはしゃいでる河野さんが良いですね。
さりげなくいい位置に立ってる坂東くん。
安藤さん、リーダーなのに目立たなさすぎ(苦笑)
 
キャプションでは「T-SQUARE SUPER BAND」となってます。
CMを見たときそこに目が行ってしまい、渚で踊っている人たちの中に豊雪さんやストさんがいるのかと思ってしまったのは私だけでいい。(なぜベーシストのみなんだw)
 
スクェアの公式サイトでは告知がないんですねぇ。もっと宣伝すればいいのにな。
デビュー30周年記念で「T-SQUARE SUPER BAND」名義のニューアルバム『Wonderful Days』は今月21日に発売。
もうじきもうじき^^ 楽しみで仕方ありません。
 
ああいう身軽な格好で、ライブのときにメンバー全員で客席乱入してほしいなー。
目指せTRIX!(笑)
 
---------------
 
フュージョン関係のブログのお友達、とくぅ~さんが早速今回のCMについて書かれてました。さすがです^^
 
伊東さんのCMについての当ブログの前回の記事はこちら。

« 『ミスト』 | トップページ | 7月になったわけで。 »

コメント

ジャンプするの?

最近はTVほとんど見ない生活なのでHP見てびっくりでした。
HPの小さい画面だと安藤さん確認難しいですね(^_^;。

鈴藤さん、こんにちは~。

昨日、地元の高知で行われた安達久美クラブパンゲアのライブに行ってきました~。

新譜「Wonderful Days」の発売日~という事もあって、則竹さん、河野さんが宣伝してました~。

河野さん「久々にCMタイアップとなりまして~」
則竹さん「そうです、画面には河野君らが写ってます~(パチパチパチ)。」

そんなやりとり、してました~。

返事が大変遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
 
★お魚さん
結局あのCM、テレビで2回見ただけでした……
安藤さんお一人でも(もしくは、みくりやさんとの“あんみつ”で)CMに出ていただきたいなあ。
 
★hiroaki0907sさん
ライブに行かれたのですね。
則竹さんと河野さんの告知が聞けたなんていいですねぇ。
今週末のスクエアのライブがますます楽しみです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/41241079

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのCMに伊東さんが…!(その2):

« 『ミスト』 | トップページ | 7月になったわけで。 »