2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マクドナルドのCMに伊東さんが…!(その2) | トップページ | T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 “Wonderful Days” »

2008.07.03

7月になったわけで。

お久しぶりでございます。
かろうじて生きてます。
 
では近況報告を(春からこんなんばっかりだ)。
 
・悩まされていた肩こりは、家でPCを使うことで悪化してたっぽい
 ということでしばらくPC使用自粛
・非ネット生活だったので、和泉さんのライブ情報に乗り遅れてしまい、
 現在軽く落ち込み中
・T-SQUARE SUPER BANDの新譜 『Wonderful Days』、聞きこんでます
・今週末は東京でそのライブがあります。もちろん行くよー
・しかし先週、TRIXの新譜『STYLE』が出たので、ここ数日そればっかり聴いてるw
・6月中には映画4本観に行ってきた。それぞれの記事、書けるといいなー……
・今日は、仕事中にめまいがしてしゃがみこんだら鼻血が出た
 こんな経験初めてだorz
 日中暑かったせいですかねぇ。室内で仕事してたんだけど(苦笑)
 
そんな毎日です(´・ω・`)

« マクドナルドのCMに伊東さんが…!(その2) | トップページ | T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 “Wonderful Days” »

コメント

おお!お元気そうでなによりですcatface
最近更新がないのでちょっと心配していたのですが
自粛されていたのですね。
でもPCないと不便ですよねshock
映画といえば、最近になってようやく、
「パイレーツオブカリビアン」の最終章を見ました。
その終わり方でいいのか?って気もしましたが
まぁ、ジョニデが格好いいのでOKでw
来週はようやく「げど戦記」(テレビ放映で)を見ます。
激しく世間から取り残されて浦島状態ですが
このサイトの映画レビューを見て
見たい映画のDVD化や放映を楽しみにしていたりします。
(他力本願ですみません。でもホントに楽しみにしてます)
無理がない程度にですが、がんばってください><

★さとさん
お久しぶりです。
PC使わない生活は不便ですが、携帯があれば割と何とかなると思いました。
(このブログも携帯で更新すればよかったと今さら気づいた^^;)
「パイレーツオブカリビアン」は、そういえば2と3観てないわ……
観たいと思ってたので今度レンタルしてきますよ。

今後はもうちょっと更新の頻度を上げたいと思ってます。
また読んでいただけると嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/41730212

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になったわけで。:

« マクドナルドのCMに伊東さんが…!(その2) | トップページ | T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 “Wonderful Days” »