2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.08

T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 “Wonderful Days”

7月5日(土)、T-SQUARE SUPER BAND コンサートツアー最終日の東京公演に行ってきました。
結成30周年記念ということで、今回のツアーは現メンバー4人+旧メンバー5人の総勢9人によるスペシャルライブです。
スクェアの音楽はどれも好きなんですけど、その中でもこよなく愛している楽曲を発表した頃のメンバーが登場するということで、数日前から「遠足の前夜の子ども」状態でした(笑)
 
ライブをご一緒したのは、悠稀くんお魚さんとくぅ~さんのお三方。お世話になりました。
えーと、ライブ前後のことは別エントリにして、ここでは会場に着いてからライブまでのレポだけにします。
 

続きを読む "T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 “Wonderful Days”" »

2008.07.03

7月になったわけで。

お久しぶりでございます。
かろうじて生きてます。
 
では近況報告を(春からこんなんばっかりだ)。
 
・悩まされていた肩こりは、家でPCを使うことで悪化してたっぽい
 ということでしばらくPC使用自粛
・非ネット生活だったので、和泉さんのライブ情報に乗り遅れてしまい、
 現在軽く落ち込み中
・T-SQUARE SUPER BANDの新譜 『Wonderful Days』、聞きこんでます
・今週末は東京でそのライブがあります。もちろん行くよー
・しかし先週、TRIXの新譜『STYLE』が出たので、ここ数日そればっかり聴いてるw
・6月中には映画4本観に行ってきた。それぞれの記事、書けるといいなー……
・今日は、仕事中にめまいがしてしゃがみこんだら鼻血が出た
 こんな経験初めてだorz
 日中暑かったせいですかねぇ。室内で仕事してたんだけど(苦笑)
 
そんな毎日です(´・ω・`)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »