2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.21

和泉さん、STB139に緊急出演の巻

行ったっきりレポ書いてないライブがいくつかありますが、とりあえず一番最近のものが仕上がったのでupします。
 
10月16日、和泉宏隆さんのピアノのライブに行ってきました。
場所は六本木のSTB139 スイートベイジル
 
このライブに行くのは全くの予定外でした。
どんな経緯で行くことになったかというと……

続きを読む "和泉さん、STB139に緊急出演の巻" »

2008.10.16

そのブログを、愛そう。

なかなか記事が書けなくて悪循環に陥ってる鈴藤ですこんばんは。
もはやスランプっていうレベルじゃないような。
 
ここ数か月、このブログへの愛が薄かったかも。
思い返してみれば、今まで運営してきたからこそいろいろな方と知り合いになれて、新しい友達もできたんですよね。
明らかに感謝が足りない。自分のブログをもっと大事にしよう。
 
ということで、タイトルの言葉となるわけです。
映画『容疑者Xの献身』のキャッチフレーズを予告で何度も見たのがきっかけだったりしますが(苦笑)
 
 
読んでくださる方々のために、
何より自分のために、
書きたいことは書いておこう。
 
日記じゃなくて月記になってるけど気にしない!
 
 
 
今の私にはこれを書くのが精一杯ですorz >16日に会うお二人へ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »