2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 和泉宏隆トリオ『Beyond The River』ライブ at Motion Blue | トップページ | 相変わらず東京で年越し »

2008.12.30

8~12月に観た映画

まとめすぎだろ……とも思いますが、今まとめなければ翌年持ち越しになってしまう!ということで、観た映画を順番にタイトルだけ書いておきます^^;;
(リンク先は公式サイト。音が出たりするのでご注意ください)


デトロイト・メタル・シティ
  クラウザーさん最高です!(笑)
ハムナプトラ3
スカイ・クロラ
ハンコック
20世紀少年 第1章 (2回)
  続きが気になって単行本を大人買いしてしまった。第2章以降も観に行きます
休暇
  静かな良作。考えさせられました
告発のとき
ダークナイト
イキガミ
容疑者Xの献身
ウォンテッド
イーグル・アイ
P.S.アイラヴユー
  こんなふうに想ったり想われたりしたいものです
レッドクリフ Part1 (字幕版・吹替版)
  金城孔明があんなことをするとは……孔明の罠か!?
ホームレス中学生
ハッピーフライト
SAW 5 (2回)
  とあるシーンが気になってしまったばかりに2回観ることに……
デス・レース
  黒いマリオカートw
252 生存者あり
僕らのミライへ逆回転
  あまり期待せずに行ったらまさかの面白作品でした。出会えてよかった!
WALL・E/ウォーリー
  吹替版のみ。字幕版の上映が地元で終わってしまった。また観たい!
地球が静止する日
  1951年の『地球の静止する日』のリメイク。キアヌのファンなら観てもいいかも


2回観たのは、映画館で溜まったポイントを利用して無料で観たものばかりです。
いやー、結構観たなー。
この時間をブログの文章書きに使ってれば、もっと早くいろいろ書けたのに……(苦笑)

« 和泉宏隆トリオ『Beyond The River』ライブ at Motion Blue | トップページ | 相変わらず東京で年越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/43572173

この記事へのトラックバック一覧です: 8~12月に観た映画:

« 和泉宏隆トリオ『Beyond The River』ライブ at Motion Blue | トップページ | 相変わらず東京で年越し »