2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こっそり復活 | トップページ | T-SQUARE CONCERT TOUR 2009 "DISCOVERIES" »

2009.04.02

アビリティ「あやつる」を習得

昨日も書いたように、ノートPCのバックライトが壊れて困ってしまいまして。
相方様からアドバイスをもらいつつ手立てをいろいろと考えて検索していたところ、こんなものを発見。ぽちっとな。

B001QHLHTOコレガ PC2台用 USB対応 リモートPC操作機能
ファイル交換機能搭載 パソコン自動切替器
CG-UMPC2RUL

コレガ 2009-01-31

by G-Tools


メーカーの製品情報ページはこちら。
 
PC2台をこれでつなぐだけでOKなのですよ。
一方からもう一方をリモート操作できて、ファイル交換も簡単にできました。
おお。これは便利!
サブマシンのほうに全て引越ししてしまおう。
 
……と思いつつ、いつでもファイル移動できる環境になったせいか、逆に作業が進まなくなっています。
んー、明日やろう、明日(そしてこのまま数週間過ぎるとみた)。

« こっそり復活 | トップページ | T-SQUARE CONCERT TOUR 2009 "DISCOVERIES" »

コメント

復活してる(^_^)/
amazonのアフェリエイトで、秀景満と一緒にこれのポイントが入ってたので、誰が購入したのかなあと気になってはいたのですが・・・(^_^;。
アフェリエイト登録の物と一緒に購入された品物分もポイント入るの知らなかったです><b

>お魚さん
アフィリエイトのリンク先から入って購入するだけで、他の物のポイントも入るんですよね。
私も、リンク張ってない品物が一覧に上がってたのを見て不思議に思ったことがあります。
一緒に買った秀景満の『contrail』はこれから聴きますよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/44547174

この記事へのトラックバック一覧です: アビリティ「あやつる」を習得:

« こっそり復活 | トップページ | T-SQUARE CONCERT TOUR 2009 "DISCOVERIES" »