2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009.07.15

またもや復活

鈴藤です。お久しぶりでございます。
新年度になったばかりだと思ったらもう梅雨明けですよ。びっくりです。
 
1月→4月→7月って……
3ヶ月に1回の更新頻度なのか。これはひどい(苦笑)
 
 
えーと、この3ヶ月がどんなものだったかというと、

・海はいいねぇ
・山もいいねぇ
・「溝の口」という文字列を見ただけで胸がときめくようになった
・ウサコッツ可愛いよウサコッツぅぅ
・ドロッセルお嬢様が素敵すぎる
・一生に一度級のイベントが満載
・本を読みたいのになかなか読めなくて、積ん読の山が高くなる一方
 
どう見ても相方さんから影響受けまくりです。
 
 
今はスクェアのライブレポを書いて力尽きているので、他のことはまた追々と。

T-SQUARE CONCERT TOUR 2009 "DISCOVERIES"

7月11日(土)、新宿にある東京厚生年金会館で行われたT-SQUAREのコンサートに行ってきました。
5月27日にリリースされた新アルバムの記念ツアーです。
そのアルバムはこちら。

B002206UA0DISCOVERIES(完全生産限定盤)(DVD付)
T-SQUARE
ヴィレッジレコーズ 2009-05-27

by G-Tools


 
スクェアのライブは昨年の年越し以来。
他のミュージシャンのライブには4月以降も何度か行ってますが(「和泉さんマンスリー」とか「PYRAMID+オレ様」とか「和泉トリオ」とか……ってどんだけ和泉さんが好きなんだw)、全然レポupできてませんorz
まあ、その話はいずれまた。
 
さて。
会場入りするまでの道のりは、世界のどこかにある相方さんのブログ参照ということで丸投げして、会場についたところからさくっと書いちゃいたいと思います^^
 

続きを読む "T-SQUARE CONCERT TOUR 2009 "DISCOVERIES"" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »