2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 好きです「ブラタモリ」 | トップページ | 引っ越しました »

2010.02.23

小料理店ではありません

つい先ほど、何の気なしに自分のハンドル等でググってみたら、小料理屋さんのリンク集みたいなところにこのブログの記事が載ってるのを発見w
 
小料理店ってのは、2008年8月の和泉トリオのライブ後にあった出来事の件ですな。
思わず読み返して、当時のことを懐かしんでしまいました。
DVDになったあのライブかー。
あー、そういや最近ライブに行く頻度が下がってるな。情報をチェックするのもサボり気味。いろいろと行きたい気持ちはあるんだけど。
 
……って、こんなエントリを挙げたら、また載っちゃったりするんだろうか^^;

« 好きです「ブラタモリ」 | トップページ | 引っ越しました »

コメント

きのうはチェックした。
それで発見しなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/47639862

この記事へのトラックバック一覧です: 小料理店ではありません:

« 好きです「ブラタモリ」 | トップページ | 引っ越しました »