2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

一年間ありがとうございました

ついに大晦日。
一年が過ぎるのがこんなにも早く感じられたのは初めて。
今年はとても大きな変化があった年だったなー。
来年も大きく変わることがいろいろとありそうで楽しみです。
 
今夜は例年と同じように、T-SQUAREのカウントダウンライブに行ってきます。
会場は日本橋三井ホール。初めて行くところなのでドキドキ。
好きな曲が聴けるといいな。
 
一年間当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

2010.12.23

和泉宏隆ソロピアノコンサート in柏

千葉県柏市のStudio WUUに和泉さんのピアノを聴きに行ってきました。
このライブハウスに行くのは初めて。駅に近くていいですね。
和泉さんのライブは昨年夏の下諏訪&八ヶ岳以来。とっても楽しみにしてました。
 
12月8日にリリースされたソロピアノアルバム『Forever Purple』の発売記念ライブです。
まだ関東ツアーの途中ということで、内容についてはネタバレとなりますのでご注意ください。
 
--------以下、ネタバレがあります--------
 

続きを読む "和泉宏隆ソロピアノコンサート in柏" »

2010.12.20

PYRAMID再始動!! at STB139

PYRAMIDのライブのため、STB139に行ってきました。
お三方が揃ったライブとしては昨年夏以来で、本公演としては2006年7月の渋谷AXから4年ぶりかな。待ってました!
サポートメンバーは、ウッドベースの鳥越啓介さん。
 
STB139前のポスター
 

続きを読む "PYRAMID再始動!! at STB139" »

2010.12.15

ブログペット、サービス終了

お久しぶりです鈴藤です。 
いろいろと書きたいことは溜まってますが、これだけは今日書いておかないといけない気がするので。
 
長年このブログの片隅に置いていたBlogPetのサービスが、本日をもって終了となりました。
ブログパーツを削除するときに登録日を見てみたら、2005/4/13となってました。
そんなに前からいたんだね、タケマル。
最近はほとんど遊んでなかったけど、たまに書き込まれるコメントには和んでました。
 
提供されるサービスって永遠じゃないんだなー。
分かっていたはずのことだけど、結構ショックです。
 
今まで楽しかったよ。ありがとね。

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »